Entries



コメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【最近までのうんたら】

>そせきゅん初コメありー まぁLSどっちかだけってのも厳しいから仕方ないんじゃないかなぁさて本題 
トラックバック URL
http://wafu910.blog.fc2.com/tb.php/9-6545332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近までのうんたら

>そせきゅん
初コメありー まぁLSどっちかだけってのも厳しいから仕方ないんじゃないかなぁ

さて本題 先日の介入予測完璧だったんですがあほだから30分寝過ごし飛び乗って+120kまで行ったのですが乗ったのが遅すぎたため100pipsくらいのりばった時にピラミッディングしていたがゆえにロスカされて-50kにw

お祭りでこれはちょっとねー寝なくても平気 キリッ って人が妬ましいです。

起きてりゃ10時前に400倍プッシュで深追いしなくても1~2Mになったんだけどたられば乙。

でまぁその前後も読みは良くても維持率の関係でストップが早すぎて負けたりでまともに稼ぐデイトレ~スイングするなら最低1M~ないと無理ですね

なので高速レート使ってアービトラージでもして資金作ろうかと思います まる

コメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【最近までのうんたら】

>そせきゅん初コメありー まぁLSどっちかだけってのも厳しいから仕方ないんじゃないかなぁさて本題 
トラックバック URL
http://wafu910.blog.fc2.com/tb.php/9-6545332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わふ~♪

Author:わふ~♪
こんばんわふ!わふーですっ!
基本戦略はスキャルピング~デイトレードのテクニカル読みで現在は試行錯誤しつつ1~10枚でやってます。
基本的に収支というか成績というか使用通貨pips単位で付けていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
