Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wafu910.blog.fc2.com/tb.php/7-34ee5602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19日中間かな?

こんばんは週明け早々フルボッコ><
どこぞのシグナル配信でかなり良補正だったのでクソゲーとわかりつつユロ円Lしたら20kぽーんしましたw
その後得意のユロルでがんばりましたが小枚数スキャとかあんまりおいしくないので待ってる間に逆向いて20kポーン
今だとドル円とユロスイ等で枚数厚く張った数~20pips食い辺りが安定してる気がします
ドル円なんかは介入警戒等で一定以上下がりませんし、スイスフランなんて無限介入ですからねぇ

某名言 流れの悪いときに薄く張って良い時に厚く張るなんてそんな都合の良い事が出来るわけがないんだ

間違いないですねそんな都合の良い事考えてると行けると思って厚く張った瞬間爆発するなんてよくある事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wafu910.blog.fc2.com/tb.php/7-34ee5602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わふ~♪

Author:わふ~♪
こんばんわふ!わふーですっ!
基本戦略はスキャルピング~デイトレードのテクニカル読みで現在は試行錯誤しつつ1~10枚でやってます。
基本的に収支というか成績というか使用通貨pips単位で付けていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
