Entries


最近までのうんたら

>そせきゅん初コメありー まぁLSどっちかだけってのも厳しいから仕方ないんじゃないかなぁさて本題 先日の介入予測完璧だったんですがあほだから30分寝過ごし飛び乗って+120kまで行ったのですが乗ったのが遅すぎたため100pipsくらいのりばった時にピラミッディングしていたがゆえにロスカされて-50kにwお祭りでこれはちょっとねー寝なくても平気 キリッ って人が妬ましいです。起きてりゃ10時前に400倍プッシュで深追い...

Appendix

プロフィール

わふ~♪

Author:わふ~♪
こんばんわふ!わふーですっ!
基本戦略はスキャルピング~デイトレードのテクニカル読みで現在は試行錯誤しつつ1~10枚でやってます。
基本的に収支というか成績というか使用通貨pips単位で付けていこうかと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
